HSPをケアする

子育て中のHSP、しんどいです。敏感な人の居場所。

残念で仕方ない。

なんで結婚9年目にして突然そんなこと言われなければならないんだろう。

 

今年、離婚の話を夫から切り出された。

 

夫によると結婚当初からいつか離婚したいと思っていたらしい。

 

不満や嫌なこと、思っていることがあったならなぜ早めに言ってくれなかったのか。

言えなかったんだろうか。

 

信頼関係は初めからなく、年を重ねても私が一方的に信頼関係があると思っていただけか。

 

そう思うと、胸が痛い。悲しい。

残念でしたかがない。

 

夫婦って、ぶつかりながらやっていくものではないのか。そう思っているのは私だけだったんだね。