HSPをケアする

子育て中のHSP、しんどいです。敏感な人の居場所。

ちょっとウフフな夢

普段見る夢は、変な夢が多い。

嫌な風に変な夢だ。

 

今日の夢は覚えている上に、ちょっとラッキーな夢だった。

 

なぜか、錦織圭と同じ高校の同級生で、

何かの行事なのか、体育館みたいなところにいる。

 

なぜか、彼が私の肩に手を回してじゃあ行こうか〜みたいなことを言っている。

 

「そんな事していいの?」と私が聞く。

「いいんだ」と彼は言う。

 

たったそれだけの夢(笑)

でもドキドキした〜

 

ていうか、彼は実際には私よりだいぶ歳下なんですけど!

 

でも私、テニスに興味はないし、なんでそんな夢を見たんだろう。

 

想像だけど、彼の活躍というより、彼のたたずまいというか、雰囲気が好きなのかもしれない。落ち着いた姿、淡々と語る様子、優しく穏やかそうな性格。

 

たまにはそんないい夢見ても、いいよね。