HSPをケアする

子育て中のHSP、しんどいです。敏感な人の居場所。

頑張るのは、嫌だ!

最近、気力がない。先週は、女性専用ジムに行こうと思っていたが、今日はそんな気も萎えてしまった。

でも、そんなに頑張らないといけないのか?

もう今までよく頑張ってきたと思う。

ほんとに、もう頑張るのは嫌なのだ。

 

ほっとくと私はいろんな刺激に影響され、

「何かしなくては…」という気がしてくる。

でもいいじゃない。自分の本音は、もう嫌だーと言っている。それを採用してもいいじゃない。

いつか、無理をせず頑張らずに、仕事とかできる時が来ると思うことにする。

 

今は休みます。ゆっくりします。

頑張らない宣言。

ゆっくり宣言。